• 山口県周南市で開催する周南「絆」映画祭。この町から「人」の力、「まち」の力を、映画を通して全世界に発信したい。

秋まつり 終了しました 

御 礼

周南「絆」映画祭秋まつり、初めての試みでしたが、たくさんの方に御来場いただき、大盛況に終えることができました。
ありがとうございました。
お陰様で、改めて「映画」の楽しさ、映画館で「映画」をみんなで観る素晴らしさを実感できました。
今回の開催に当たり、一緒にイベントを盛り上げてくださった周南公立大学地域ゼミ(長澤ゼミ)の皆様、自衛隊山口地方協力本部周南地域事務所の皆様には厚く御礼を申し上げます。
また、今回のイベントにご協賛、ご後援をいただいた皆様方、そして何より、本日ご来場いただいた皆様方に、心から感謝を申し上げます。
秋まつりに合わせて行っているクラウドファンディングは、今月30日まで行います。引き続きのご支援を賜わりますと幸いですが、サイトを通して感心を持っていただけるだけでもありがたいと思っておりますので、是非ご覧ください。
周南「絆」映画祭は、今後も「映画館」と「映画」の灯を周南の街から決して消すことなく、映画を通した人と人との「絆」を結ぶべく、次回の第13回周南「絆」映画祭開催に向け、今後も頑張って参ります。
皆様のご支援を賜りますようお願いして、御礼の言葉とさせていただきます。

周南映画祭実行委員会
委員長 大橋広宣