• 山口県周南市で開催する周南「絆」映画祭。この町から「人」の力、「まち」の力を、映画を通して全世界に発信したい。

11/30までクラウドファンディング実施中

周南「絆」映画祭を今後も継続していくためのご支援をお願いします!

周南「絆」映画祭は、チケットの売上や企業・団体からの協賛金が運営費の大半を占めており、足りない部分をクラウドファンディングでいただいたお気持ちで補ってきました。しかし、今年3月に開催した第12回映画祭でその資金がゼロになったことで、次回以降の開催が厳しくなりました。

そこで、11月23日に開催する周南「絆」映画祭 秋まつりの費用及び、周南「絆」映画祭の今後の資金となる運営費確保を目的として、クラウドファンディングを実施することとなりました。

皆様から寄せられた志は、「秋まつり」の会場費等の開催費として活用させて頂くのみならず、次回の運営費のベースとなる資金に充当させていただき、周南「絆」映画祭の存続と開催のため、有効に使わせて頂くことをお約束致します。

映画を愛する皆様、そして周南「絆」映画祭を応援しようと思ってくださる皆様、どうかよろしくお願い致します。

☆クラウドファンディングのページはこちらです。
映画で周南を盛り上げ世界に発信! 周南「絆」映画祭の存続にお力をお貸しください!