• 山口県周南市で開催する周南「絆」映画祭。この町から「人」の力、「まち」の力を、映画を通して全世界に発信したい。

第12回周南「絆」映画祭 閉幕

御礼

 皆様のお陰を持ちまして、無事、第12回周南「絆」映画祭を閉幕することができました。

 ご来場くださいましたお客様、ご協賛・ご後援をいただきました企業・団体・個人の皆様、クラウドファンディング等で支援・応援して下さった皆様、ポスターの掲示やチラシの設置などでご協力・ご支援をいただいた皆様、私どもの想いに賛同し、遠路お越しいただきましたゲストの皆様…全ての皆様方に実行委員を代表して心より感謝致します。

 今回はテーマを「一期一映~NEXT」とさせて頂きました。

 長く会場として使用させていただいていた「映画館」であるシネマ・ヌーヴェル、テアトル徳山Ⅰでの映画祭は諸事情により、今回が最後ということで、私たちも特別な感慨がありました。
 
 ですが、これも新しく生まれ変わり、発展しようとする“徳山の街”の流れでもありますので、私たちもまた「映画」が持つ無限の可能性を信じ、映画による新たな「絆」と「街の活性化」を生むべく、これからも違う形で「一期一映」の出会いを求めて、第20回を目標に周南「絆」映画祭を継続させていく決意です。
 
 結びに、改めて皆様に御礼を申し上げます。

 ありがとうございました。

 今後ともご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
          
 (周南映画祭実行委員会 委員長 大橋広宣)