• 山口県周南市で開催する周南「絆」映画祭。この町から「人」の力、「まち」の力を、映画を通して全世界に発信したい。

クラウドファンディングのお知らせとお願い

今回もクラウドファンディングでみなさまんからのご支援をお願いしたいと思っています。
ギリギリの募集開始になってしまって、本当に申し訳ありません。
周南「絆」映画祭を応援したいと思ってくださる方のご支援をお待ちしています。

<実行委員長からみなさまへ>
毎回ギリギリで…本当に申し訳ございません…
現行の映画館での映画祭は、残念なのですが…会場の都合上、これがラストになります。
徳山からついに「映画館」の灯が消えそうです涙
ですが、「映画」の灯だけは消したくありません!いや、消せませんし、消しません!
どんな形であっても「周南映画祭」は継続させていく決意です。
その「未来」に繋ぐための、「徳山のまちの映画館」でラストとなる映画祭に、どうぞ皆様のご厚情を頂けましたら幸いです。
会場に足を運べない方々で、応援したい!という方もいらっしゃれば是非ともよろしくお願い申し上げます。
実行委員長 大橋よりの想いとお願いでございます。

クラウドファンディングのサイトはこちらです

「映画」で周南を盛り上げ世界に発信!第12回 周南「絆」映画祭を開催します!